人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

フラミンゴ

いつも遊んでもらっている仲良し夫婦。
旦那様一泊不在のため、奥ちゃまと雑貨屋めぐりに出掛けました。

ひるさがりぶらり雑貨屋ツアー♪


友人もあたしも雑貨屋大好きっ子なのでわくわく。
翌日が月曜日なだけであとは特に帰る時間も気にしないでよかったから、
心置きなく巡るのれーす。

お店につくと、はじめは一緒に見てたんだけど
途中からふたりとも本気モードで別行動w

お茶したりしながら6店舗。

流石にいい時間になったから、ご飯を食べてしこたま喋って帰宅。




いい買い物ができたし、とっても楽しかった♡

フラミンゴ_f0071226_22105249.jpg

残りふたつしかなかったからついつい買ってしまった
キュートなフラミンゴさんマドラー。
帽子もまた買っちゃった('ε'*)


まだまだネタがあるからまたいくぞう♪
by rebel_1192 | 2012-02-17 21:56 | ホリデイ