人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

苦手を好きに

今日はテンプーラしたよ。
あと、茶碗蒸しと大根ブロッコリーナムルとうどんつゆ。

わたくし揚げ物苦手…。
だけど、今日は頑張ったよ。

えびちゃんもホネヌキにしてね(ただ、尻尾の先をきるの忘れてて火傷!!)
苦手を好きに_f0071226_23472083.jpg


キレイにできたのに、写真わすれたさぁ。。
下処理って大切だよね。

苦手も少しずつ好きになりたいねー。







この間、
HIP-HOP,R&B,REGGAEのオムニバスライブに行ってきたのだ。
高松であったから、お船に揺られて行って参った。


9月にチケットとれてから待ってましたの12月だったよ。

アーティストセトリ
SHUN,MEGARYU,シクラメン,TEE,清水翔太,九州男,SEAMO




わたくしのお目当ては、清水翔太氏。
9月のサンマリに続き、二度目まして。

彼の甘くてソウルフルな歌声にいつも惚れ惚れしちゃう。
彼はブラックやゴスペルを勉強してるから声ののびが凄いきれいなのね。
十代にしてアポロシアターにも出演したことある彼、
なんてかブレがなくて透明で、聞いててものすごく気持ちいいの。
作詞作曲はもちろん!!
若くて、、、あたし的には逸材だと思うお気に入りのソウルシンガーなのです。
そして、坊主でタレ目ときてるからね(え!?関係ない!?w


しかしねー、彼のファン年齢層若い若い(^o^;)



その他、どのアーティストもよかったよ。


SEAMOさんは、ほんとエンターテイナーだね。すべてうまい。
途中、天狗いっちょで出てきて、まさにシーモネーターだわ(笑)
このライブの企画にも携わってたみたいで、年々大きなイベントにしていくと意気込んでた。
来年も来たいな。



さて、来年も色々な人のライブいきたいな♪


デビュー前の音源。
5分あたりからが最高です!!


すたんどばいみー


あー、すてきな歌声(*^^*)
by rebel_1192 | 2011-12-23 23:39 | にこぽか食堂