人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

かにプレイとHalloween

今日の晩ごはんは何がいいかな~♪
これも、あれも、美味しいな~食べたいなっ♪
美味しいって言ってもらえるかな~♪

なんて考えているときがとってもワクワクして好きです(*^^*)
特にイベント事なんかをするときはもっとね。

妄想が膨らみすぎてそりゃもう大変だよ!w





今回は金曜開催の女子会だったから、
仕事終わって帰宅後おふろはいってすっぴんのままお買い物☆

出来上がりの図を想像しながら食材選びするよー♪


準備万端で友人のおうちへ。



さっ♪始めるよん(^o^)





今日の主役は…縛られてエロてぃっくな渡りさん!!(違うかw

かにプレイとHalloween_f0071226_02865.jpg

とりあえず、Nちゃんとともに彼を解体しまshow♪

かにプレイとHalloween_f0071226_0352849.jpg

簡単に出来ちゃう~♪

かにプレイとHalloween_f0071226_0401685.jpg




って思ってたら、おおまつがい。|(-_-)|

この彼たち、まだ息をしてらっしゃったのよ。
わざわざ生きているのを選んで購入したのはあたしなんだけど…

ダメー!動いちゃダメー!!
って言っても、彼らも痛いよねー。

かにプレイとHalloween_f0071226_0444649.jpg

足をジタバタするの…キモチ悪かったぜ。。。( ;∀;)
台所で絶叫。

生きたままの解体は断念と判断…。
すこしサウナに入ってもらうことになりました。(ごめんなさい
そして、なんとか解体は成功したよ。


一品も作るよーぅ。

かにプレイとHalloween_f0071226_055469.jpg


守護神も作成中。

かにプレイとHalloween_f0071226_161190.jpg









鍋~♪♪

かにプレイとHalloween_f0071226_0584491.jpg


チョリソーと豆腐のかにみそグラタン

かにプレイとHalloween_f0071226_102170.jpg


食卓を見守ってます。

かにプレイとHalloween_f0071226_1103796.jpg



蟹さんとの絡みは大変だったけど、間違いなしのウマウマだったよ。
お酒が進むよー(白ワインとスミノフ♪

Kねぇさんも到着して、〆にラーメンとうにゅー♪
チーズのせたりしてもあう~♪


甘味~♪
かにプレイとHalloween_f0071226_1154527.jpg

絵心なし…




愉快なHalloween女子会でした。
かにプレイとHalloween_f0071226_141951.jpg

by rebel_1192 | 2011-11-04 01:43 | HAPPY TIME*