人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

クラァァァァァ〜〜〜ッシュ(☄ฺ◣д◢)☄ฺ

逝きそうになりました。

三途の川がうっすらと・・・(オオウソ)


と、本題に入る前に。
今日はバイト最終日でした。
特には普段と変わらず。
あ~~~~~長かった!お疲れアタシ☆
退職手続きをしている時、人事の人に
『石原さん結構評判良かったよ』と言われ、満足なアタシでした・・・(タンジュン)。
なんか、色々あっただけに終わっちゃうのが寂しいな。
でも、これからは学校頑張らなきゃ!



夕方、犬の散歩をしていたときのことです。

うちにはワンコが2匹いるんですが、散歩の時は必ず一緒に散歩に連れて行きます。
その方法は、徒歩であったりチャリであったり。
昨日が雨で、あんまり外に出れていないワンコを走らせてあげようと、今日はチャリで行くことに決定。
自慢ではないですが、マジでうまいっす。チャリでの散歩。

いつものように右手に鎖を巻きつけて、左手でチャリを操りながら発進ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン
初めはワンコたちの勢いのあまり、チャリこがなくてもかなりのスピードで進みます。
その勢いにアタシのチャリをこぐ勢いをプラスして、とりあえずひと坂越すんですけど。


坂の中腹に差し掛かり、スピードがMAXに到達しそうなその時、事件は起こりました。
目の前を猫が横切りました。
それに釣られてキープレフトで走っていた、力の強い方のワンコ(以下:ゆう♂)が猫を追いかけようと、チャリの前を横ぎる。
その瞬間、まっすぐ向いて猛スピードで走っていたチャリは鎖に前タイヤの足元をすくわれて右に大きく傾き、ハンドルも右方向にきれてしまいました。


その結果・・・




そのままチャリは方向を変え



土手に突っ込んでいく・・・突っ込んでいく・・・





もう・・・

『♪どぅにも停まらないぃ〜♪』・・・って歌ってる場合じゃないよ!!!(´Д`ノ)ノ

もう・・・

『逝っちゃうかもしんない・・・三途の・・・w』




!!!!!!!!!!くらぁっしゅ!!!!!!!!!!!

ドカァーン・ガシャーン・バキューン・ドボーン(笑)

道をそれて、土手を転げ落ち停止。
起きれん・・・。
と言うか、ゆうがチャリに巻きついてて身動きできんなってたので必死に起きたヾ(*`Д´*)ノ


ふぅ~なんともない・なんともなぁ・・・・・・・くないっ!!


ズボンの膝の部分が大きく破れちょる!
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
こけた事に対してはあまりショックではないw


車が通っていく。恥ずかしいから身を潜めw
チャリを道にあげようとするけど、傾斜がきつくて動かない。
なので人の家の敷地を通らせてもらって脱出成功!(笑)

ワンコの散歩はさっき始まったばかりなので、何事も無かったかのように続きを。
膝以外、特に痛いところも無かったんで☆
タフ(☆Д☆)タフ(☆Д☆)タフ(☆Д☆)タフ♪

帰って見たら、すねぼんさんに血が。
結構すってたね(笑)
それからひじのとこらへんが腫れてきた(笑)
ま、そんな感じでね。
すんだんだけどね。


クラァァァァァ〜〜〜ッシュ(☄ฺ◣д◢)☄ฺ_f0071226_184968.jpg



傷口は、お風呂で洗ってマキロンで消毒して、
カットバン3枚貼って、手当て終わり!



こんな怪我、小学生以来かもしんない(ノω`*)んふふ・・・

どんくさーおっちょこちょいー

あ、でも今回のはそういうのじゃないか。


今日のネタのために体張りましたよ♡
・・・ということにしておこうね♪♪

よっ!スタントガールw
by rebel_1192 | 2006-04-05 22:09 | ハプニング大賞