人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

summer vege fes '11

と呼べるほどのものではないけど。



幼なじみの友人宅へ遊びにいったよー*

野菜でよろしくー!!ってリクエストがあったから、夏野菜を楽しんだよー。
summer vege fes \'11_f0071226_193548.jpg



いつものごとく、メモを取りはじめる友人(笑)
あたしはいつも適当分量料理しかしないから、
友「醤油どのくらい?」の答に
私「んー、てきとー」とか「だいたいこれくらい」ってしか返さないとっても優しくないお手本です(笑)
でたー。って言われるのねw

それでも一生懸命ノートに書き留めて、次にいったときに
『彼氏に作ったよ、うまくできた☆』って言われたら
嬉しくなっちゃうんだよねー(*^^*)(アタシも作りたいぜーw

今回もカウンター越しにちゃぶちゃぶ言いながら料理を楽しんだよ。

いっただきまぁーす☆
summer vege fes \'11_f0071226_1195493.jpg

はい、作りすぎー:-)



今日一番は、初めて作った「鶏肉のカプリ風」。
これは激ウマだったー!!
バジルとトマトとモッツァレラ、奴らは最強タッグだぜー;-)

庭のバジル、どんどん使おーっと♪
次はバジルソース作ってパスタにしたいな。



この動画にやられた。

友人とリピ(笑)
by rebel_1192 | 2011-08-24 01:33 | にこぽか食堂