人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

みそ

最近のマイブームは(っていってもすごく最近)、味噌。

昨日は台風のため仕事が休みになったので(結局、すごいいい天気になったよねw)
お昼に、味噌クリームパスタを作りました。

簡単よ、冷蔵庫のもので出来るし牛乳と味噌がメインの味付けだから☆
我流だけどコレが結構うまし。

牛乳鍋にも味噌って入れるもんね?
味噌と牛乳って相性バツグン☆
栄養満天!


今晩は、ゴマ風味のポテサラと白菜のおひたしと
にんにくと生姜のたっぷり効いた「チキンの味噌酢焼き」。
これまた我流だけどね。

いつもはみそ焼きのときは酢は入れないんだけど、今日はさっぱり食べたかったので入れました。


みそ_f0071226_22191457.jpg

タレが美味しくて、丼にして食べたー!

うまうまーーーん♪
by rebel_1192 | 2011-05-31 22:21 | にこぽか食堂