人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

HAPPY♡DAY

今日はみかちゃんの誕生日~☆

何歳でしょうか~~~秘密だけど(笑)

生春巻きぃつくったo(^▽^)o



誕生日プレゼントは東岡山の『Pashe De』で物色♪

お店っていいね~~雑貨やっていいね~~~☆

いつまでもいられる!

アタシ好みなwかわいいおさるさんと、
魚などの料理後手のくさい匂いがとれるらしい?ステンの石鹸買いました☆




昨日も久々に100均いって長いしていました。

しかも、図工したくなって紙粘土を買っちゃいました(笑)



お店っていいナァ~~~お店っていいナァ~~~(笑)

雑貨屋や輸入shopって最高だナァ~~+.゚(*・∀・*)b゚+.゚
by rebel_1192 | 2006-03-30 23:37 | 日常