人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

花より団子ツーリング

平日のツーリング大会にむけて、わっくわくなワタシ達は
前日夜から集まって騒ぎだします。

そりゃバイクで買い物行くなんて当たり前だし、
ハンドルにぶら下げた袋からネギやニラが飛び出していようが
我が道をゆくよ♪

友だち宅前で帰りを待っていると乳首のとれてるポリスメンが歩いてきて、
一瞬職質されるかと思ってヒヤヒヤ…したわけはない、やましくないわたしたちー(笑)
ただ通りかかっただけだったのでギリギリセーフ!
しかし、あきらか怪しいワタシらw。

友だち帰宅後、みんなでクッキング☆
ワイワイワッショイ作りますよー。

今年もこれでおしまいかなー鍋。
花より団子ツーリング _f0071226_083694.jpg

乾杯しておもろな話で夜も更けって結局朝方までやっちまったなぁ~!(。-∀-)
4時だぜ寝ようよ。(ツーリングやる気ある!?w


朝、8時半に起床。
マフィンバンズにキャベツ・オムレツ・ウインナー・豚肉はさんで
照り焼きふうのタレとマヨネーズで味付け。
まいう~♪
しっかり朝食とったら、さぁ出発~!

ぶりぶり走りますよー('ε'*)





まずは候補にあがっていた玉島のおはぎ屋さんへ。
一応お庭だったところなので先導させてもらいますー。

到着も…本日まで休業!だって|(-_-)|
しょうがない、そしてまだ朝食がおなかに残っていたのでよかったかも。
また出直しましょう☆
花より団子ツーリング _f0071226_0595045.jpg



玉島から福山へ抜ける裏道ルートでブイブイ走りますよ。
いい天気で、気温もいいくらい♪るんるん♪
大門辺りで休憩。
ワタシのバイクの異変に気付き、急きょ友だちの知ってるバイク屋さんへ。
一時間ほどお世話になって再び出発。

鞆~沼隈~松永ルートで気持ちよく尾道へ。
今日はとってもいい天気~(^-^)

鞆の辺りは桜がいいぐらいに咲いていました。
海もキラキラ☆

尾道へ到着。
もうすでに時計は3時をまわって…(笑)

町歩きスタート~!
かわいい雑貨屋さん発見。
花より団子ツーリング _f0071226_14263858.jpg



てくてく歩き出すと暑いくらいですから、からさわのアイスもなか♪
花より団子ツーリング _f0071226_14274767.jpg

モナカルームでいただくぢぇ~U^ェ^U
ん~(*≧∀≦*)パリパリでまいうー☆
花より団子ツーリング _f0071226_1431835.jpg

腹ペコガールはみんなペロリと♪



つぎ、つぎ~★


店を出て五歩ほど歩いたら
花より団子ツーリング _f0071226_14351857.jpg

ショーウィンドウの中にはかわいいドーナツ!
花より団子ツーリング _f0071226_1446874.jpg

全部ね、ハートでキュートなの(*^^*)
ハートに弱いガールズなのです。
女の子はいつだってよくばり~♪
それぞれ違う味をチョイスするのだ。(これ鉄則☆

どどすこすこラブ注入なのです、どーも。(食べ物を前にするといいかおw
花より団子ツーリング _f0071226_14524279.jpg

こちらもラブラブw
花より団子ツーリング _f0071226_14535971.jpg




商店街をぶらぶら歩いて、尾道の町並みを味わいます。

さてさて~もひとついくでよー!
花より団子ツーリング _f0071226_14581425.jpg

長江のひとくち肉まん!
なんじゃったっけー、塩と味噌と醤油。
花より団子ツーリング _f0071226_1503163.jpg

まいうー。


お腹満たされました~♪
花より団子ツーリング _f0071226_1531033.jpg




帰りは、走り足りない姉さんの欲求を満たすべく尾道を北上して
~神辺~井原~笠岡~玉島とよく走り、
最後は連島の楽園のごはんにて〆。


愉しいツーリングとなりました(o^-^o)
by rebel_1192 | 2011-04-05 00:18 | バイク事