人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

Hi, Octopus!

ハロー!

Hi, Octopus!_f0071226_21383738.jpg


山菜の炊き込みご飯をしたよ☆



Hi, Octopus!_f0071226_21381374.jpg


わたくしには関係ありませんが、愛煙家の父・・・。

ニューヨークはタバコ1箱1200円くらいするらしい。
毎年値が上がってて、今では半分以上が税金とか。
あちらは禁煙運動がお盛んなようですが、「NO!ポイ捨て」的な動きがまったく、まったく!ないようなんです。
だから吸殻は平気でポイ!らしい。

禁煙運動が盛んなのであれば、町もきれいにしたらいいのにねー。





今日は昼食後のコーヒータイムに、頂き物のアッフェルバウムを会社の先輩後輩たちと食べました。
りんご、おいしぃーっ!
ほっぺたおっこっちゃうよーん♪
Hi, Octopus!_f0071226_2145443.jpg

これで、幸福が増す気がします。w
by rebel_1192 | 2010-09-30 21:49 | にこぽか食堂