人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

private summer camp*vol.2

さぁて、続きます。

主催者ごちめち夫妻は、バイクのレスキューへ行って不在。



お先にはじめさせていただきます。




乾杯した後、本日はBBQ。
private summer camp*vol.2_f0071226_20324521.jpg

ヤキヤキします、エリナが頑張って焼いてくれました。
private summer camp*vol.2_f0071226_20501634.jpg

ケンタロUさん、焼き鳥のお守りには気をつけてw


今日は飲むぞ~♪♪



何年ぶりやろうかの、若いこーちゃん夫妻も登場してびっくり。
そんな中、芯ちゃんはImachoさんカメラに夢中!(ぶれぶれぇ・・・
private summer camp*vol.2_f0071226_20363687.jpg

デジイチといえば、わたすもこのオニイサマ方からの伝染病。


網の上には、山口からのお土産のフグ!ZEPPIN~☆
private summer camp*vol.2_f0071226_20383568.jpg

秋刀魚もサイコーだギョ♪
private summer camp*vol.2_f0071226_2040393.jpg




お子達はお先にテントで寝かされて、そっからオトナの時間ー!

こちらの渋カッコイイオニイサマ方も楽しんでらっしゃいます。
private summer camp*vol.2_f0071226_20424159.jpg

オトナに混じって、颯ちゃん汗びっちょり!
private summer camp*vol.2_f0071226_20441727.jpg



とりあえず、まだ夜は暑いものすご。
今日も活躍・・・しない線香。
private summer camp*vol.2_f0071226_20532252.jpg

点けているにもかかわらず、かまれまくる。
唇に注意!w


楽しい時間ゆるゆると過ぎます・・・21時。
おーっと!ココでタイムリミットのsakuちゃん大阪へ帰還。
明日津山出張というのに帰るなんて・・・フットワーク軽すぎ!
private summer camp*vol.2_f0071226_2054953.jpg

おつでしたー!


入れ替わるくらいに、こちらもひっさびさの松子さん夫婦登場!
private summer camp*vol.2_f0071226_20571628.jpg

CBで一緒に走りたかったなー。





そしてそして、今夜ままだなにか起こりそうな予感?!


つづく。。。
by rebel_1192 | 2010-09-15 21:12 | アウトドアー