人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

summer camp!

前話からの続きです。


さて、暑い日中が続きますが、ガソリンを補給してしのびます。
アルコールが水みたいに入っていきますw


空き缶は、夜のために。
summer camp!_f0071226_20105564.jpg







なんだかんだで17時くらいから、ごそごそと料理をはじめます。
こんばんは、女性陣が3人いるのでみんなでクッキング。

ごぼうの甘辛がらめ、大好評!(あざーっす。
アタシは決して師匠なんぞではありませんw


そんなこんなで、いろーんな料理を生産して消費してもろてゆっくり夜が過ぎ行きます。
知ってる方も入れ替わり立ちかわりタープにいらっしゃって、久々の再会も。


料理とおなかが落ち着いた頃には、友達の所へお邪魔しに。
ええ、ピントおーてません!(・・・酔ってないよ。w
summer camp!_f0071226_20135329.jpg

夜はながーくゆるーく楽しみます。



出身県、歳、性別、境遇、ほとんどが違う相手と杯をかわすのです。
日常じゃあめったとありません。
この垣根のないバイクの世界は大好きです。

バイクの話をずーっとしているわけではありません。
自分が経験したことのないことや他愛もない話、事の意見など、
ながーい付き合いではない人と、時に深く語り合えるというのは不思議で、
でも自然にそれが成立してる。
そして、ソレは、ただその時だけのノリなんかではない、その後もづーっと続く間柄になるんです。

ほんっと言葉では言い表せないほど不思議な空間だけど、アタシにとってはとても貴重で楽しい時間です。
自分の知らないことをたくさん知れたりするんですから。




バイクに乗りたいという女の子の電話番号もゲットしたりw
バイクの楽しさをねつ弁しておきました。



いつもの通り、3時頃まで楽しんで就寝。



翌朝は、やっぱり早く起きましてタープの片付け。
みんな順番に起き出してきたので、朝ごはん準備。
とりあえず、残り物食材の一斉処分ですw


ぷりっぷりのコーンに、スパイシー鶏、今回うまく出来たパエリア!
summer camp!_f0071226_2034617.jpg
summer camp!_f0071226_20342154.jpg

summer camp!_f0071226_2036159.jpg



姉さんも朝日を気にしながら作ってくれていますw
summer camp!_f0071226_20334495.jpg



豪勢な食卓。
summer camp!_f0071226_20365756.jpg

まぁ、案の定!
半分も片付け切らないみんなの胃袋w





ここで、このミーティングに参加した大目的を探す。
5年ぶりくらいに再会のとある九州男児に会いたいがために、このさぬき参加したようなモンです。
発見できで、感動の再会をはたせました!
ノーネームではニアミスしとったけんね・・・念願。


~片付け~





あまりにも暑いのでイベントは見ず、10時過ぎ撤収。

直帰を考えましたが、せっかくの四国、もったいなー!
ということで直帰組から離脱して、他の友達がかづら橋へ行くというので便乗。

summer camp!_f0071226_20404555.jpg

summer camp!_f0071226_20441762.jpg

小便小僧みて、かづら橋眺めて。
あまりにも暑いので、橋の下の川でジャブジャブしました。

男性陣はパンイチ・・・w(うらやましい。


ふとももまでびしょのジーパンのままバイクに乗って帰ります。
summer camp!_f0071226_204455100.jpg

そっこう乾きましたけどw
心地のいい道を走って、高速に乗って帰りました。
summer camp!_f0071226_20455035.jpg

summer camp!_f0071226_20463865.jpg


虹が見えた、ラッキー♪
by rebel_1192 | 2010-09-12 20:48 | バイク事