人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

achii---!!!!

8月も残すところはや2日となりました。

本日は1時間出勤時間を間違えて只今待ちぼうけ〜
しくったなぁ。。。あと1時間寝れた(Θ_Θ)

そんなことよりも…
残暑が厳しいですね、まったくもう…
あっちいたらありゃしますん。



この夏と言えば、新しい出逢いや再会に恵まれる季節となりました。

梅雨をあけると2学期も終わりで職場も夏休み突入になり、、
ボチボチ仕事をしつつも
かなり贅沢にやすみほうけていました(苦笑)


myroomを片付けてひとを上げたり。

ライブを見に行ってノリノリで踊ったり。

スクール水着以来の水着で初海水浴。
アンビリーバボー…!(怖)

キャンプやツーリングも行きました。

幼なじみと語ったり。



やっぱり夏はいつもと変わらずやってきて、
暑く、空高く、リズム良く、美味しく、
太陽はギラギラとこの上ないまぶしさですべてを照りつけてくる。
それでも今年の暑さは尋常ではありませんね。

お体大丈夫ですか?



気がつけばあたしももう25歳となって、歳だけは一人前の大人のオンナ。
お肌は何回角を曲がったでしょうか?(爆)
すっぴんで鏡をのぞいて驚きおののき
腕やなんかのシミにショックを受けており
あぁ…年齢には勝てないとおばん精神増量中でござる。




9月は仕事がんばります!
想像を絶する暑さでしょう…。。。

来月も休みの日にはいろんな楽しみがあるので、
積極的に動きまわって、おもしろいことたくさん味わおうと思いまーす。

人生一生青春だ☆
by rebel_1192 | 2010-08-30 08:52 | ぼやき・・・