人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

ミチクサBoOM*


暑い夏が来るよー!の写真。
ミチクサBoOM*_f0071226_21424244.jpg




今日は仕事もはやく終わったしジムも休みなので道草することに。

天気はいまいちだけど、
平日の明るい時間帯に家と違う方向へ出かけるのって
なんかちょっぴりワクワクする♪








チョー久しぶりにユニクロのぞいてみた。
なかなか欲しいものはなかったけど、仕事着お買い上げ~¥。

続いて、中庄のバイクやさんへ。
1時間ほど打ち合わせをしながらスタッフさんとおしゃべり。
たまにはいいね~。




帰宅して、ありあわせで蕎麦定食。

かけ蕎麦
だしまき卵
ピーマンとジャガイモのピリ辛味噌炒め


ずーっと蕎麦が食べたかったんだ*
でもやっぱり、おいしい生蕎麦が食べたいよう。
ね、ゾウサン。
ミチクサBoOM*_f0071226_21285349.jpg










今週は長いんだー、楽しいことが待ってるから♪

The mind doesn't tell a lie.*


by rebel_1192 | 2010-05-25 21:47 | にこぽか食堂