人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

ワタシとアナタを繋ぐもの -4-

テントをようやっと張り終えたあたしたちは、ご飯の準備に取り掛かります。

ってか余談ですが・・・
NAMIちゃんのテント、ひとっこひとり入るのが限界の細さ(ポール折れてハリボテ級!)
・・・崩壊寸前でした。(写真撮るの忘れたー


ワタシとアナタを繋ぐもの -4-_f0071226_2230135.jpg

ぼやっとるけど、作ってます。





女子ふたり旅、すこし心もとないですが。
ご飯を作る、こういうとき女子力は発揮されるのです。(うしし。
手分けして、テキパキと作業します。

ご飯作ってると、お隣の家族のパパや通りすがりの利用者が話しかけてくる。
バイクだから男性かと思ったって。
ほんの一言二言の会話に、心が和む。
宮崎の人ってさ、ちょー気さくなんよ!



ワタシとアナタを繋ぐもの -4-_f0071226_2210487.jpg

珍しい種類のトマト発見したので、サラダにしました。(byこはる
アボガドはマグロとサラダに(byNAMI

ワタシとアナタを繋ぐもの -4-_f0071226_2212737.jpg

それから、手羽先餃子焼く。
ワタシとアナタを繋ぐもの -4-_f0071226_22124554.jpg


チキン南蛮あっためる。


ワタシとアナタを繋ぐもの -4-_f0071226_22131210.jpg

ご飯炊く。(byこはる

ポークビーンズ作る。(byNAMI
ワタシとアナタを繋ぐもの -4-_f0071226_2214786.jpg


できた~?
ワタシとアナタを繋ぐもの -4-_f0071226_2230331.jpg


電灯はあるけど、EX777XP超役に立ってます!


でけた!
今夜の食卓は、ふたりながらとってもゴウジャース☆
ワタシとアナタを繋ぐもの -4-_f0071226_22163156.jpg

おいしい料理+お酒=死んでもいい(あ!嘘。



今日一日のことを色々振り返ってみる。
遅くから始まった宴ですが、ウダウダと深夜まで続くのでした。

これがCAMPの醍醐味だぁ♪


段々と冷えてきたので少し片付けして、おやすみー☆


しかし、ここのキャンプ場ステキです。
波の音を聞きながら寝られる、ジャングル、アウトナイトシアターしてる、バーがある。
その他モロモロ。


ただ、たまにでてくるフナムシ、ダメ!絶対!!!!

つーづく!
by rebel_1192 | 2010-05-10 22:28 | バイク事