人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

ワタシとアナタを繋ぐもの -2-

さて、高速が混む前に出発です。
ワタシとアナタを繋ぐもの -2-_f0071226_2127322.jpg


しっかしさみーです。

まだカッパぬげませぬ、むむむ。


小倉東で高速を降り、とりあえず給油。
ワタシとアナタを繋ぐもの -2-_f0071226_21283927.jpg

朝日がしみるねぇ~。

バイクを満タンにしたところで、
人間様もハイオク満タン!(コンビニパンですけどw




ここで、トモカズ氏朝ごはんも買わず「写るんです」こうにゅ~。
デジカメもってないの彼だけなのです。

いつも使い捨てらしい。
使ってる姿がちょーウケルw



さて、おなかも落ち着いたところで。

去年の盆と同じ方角から攻めます!
ワタシとアナタを繋ぐもの -2-_f0071226_21355089.jpg



R10をひた走ります。

あ、この道前覚えてる。。。。
って箇所が多々あり去年のあの楽しかった時間を懐かしみ、ややセンチになりました(笑

R500をドコドコ~っ。

ワタシとアナタを繋ぐもの -2-_f0071226_21373844.jpg

途中、サファリの入り口のBIGゾウサンで遊ぶ。


若干手乗りしてない感じ。
ワタシとアナタを繋ぐもの -2-_f0071226_2138136.jpg


気分はこんな感じ。(ぱぉ~ん。
ワタシとアナタを繋ぐもの -2-_f0071226_21391189.jpg

まだ肌寒く、カッパ着。

気分はこんな感じ。(死体が転がってます。
ワタシとアナタを繋ぐもの -2-_f0071226_21401039.jpg

おお眠いおお眠い。


そんなこんなですが、天気は


ど・ぴーかん!




相当によろしいです。

眠気を誘いますが、
別府の硫黄臭で目が覚め。。。
ワタシとアナタを繋ぐもの -2-_f0071226_21425115.jpg

大自然の景色に目が覚めます★!


どんどん進みます!
ワタシとアナタを繋ぐもの -2-_f0071226_21435981.jpg


いつ来ても最高です!
ワタシとアナタを繋ぐもの -2-_f0071226_21442171.jpg



途中で夜の買出しを済ませて、これからの予定を決める。

予定していた、九重夢大橋は省いてゆっくっり時間を過ごそうってことで。



とりあえず更なる目覚ましに!

もうお決まり、朝日台にてソフトクリーム★
ワタシとアナタを繋ぐもの -2-_f0071226_21453072.jpg

姉さんおいしそうにほおばってます。



そして朝日台からまもなく、今日の目的地「三愛」へ。

本日から、チョッパーミーティングが行われております。


アタシはチョッパーはお初で。
ワタシとアナタを繋ぐもの -2-_f0071226_21494151.jpg



14時頃到着して、荷物運んだりテント建てたりして。
15時頃からはもう

プッシュ~ッ!

とりあえず乾杯す。


本日も料理長を仰せつかりまして、酒のおつまみからどんどんこさえます。
ワタシとアナタを繋ぐもの -2-_f0071226_2220857.jpg

用意していたコレも役目をはたしますぅー。



ハジメマシテのお方ばかりだったので、呼び名を決めることに。

姉さんは「ばるばる」
あたしは「はるはる」

ま、いきさつは色々ありましてー、超面白かったです。

親くらいの、「さとさと」と「カツカツ」に人生講義をしていただいたり。
へべれけ君の相手をしたり。
料理長せっせこしたり。
ハーレーの歴史を聞いたり。
バイクについて熱く語ったり。


なんせ、15時くらいから飲んだくれましたので
ちょー時間が長くて、ダラダラしまくりました。

最高!

知った顔なんかにも逢いまして、あっという間に日付が変わり。


泥のように就寝です。つづく・・・。
by rebel_1192 | 2010-05-09 22:06 | バイク事