人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

inoccent...

今、「最後の瞬間のすごく大きな変化」と言う本を読んでいます。

なんか、話が前後?!して??あたくしにはめっちゃ読みにくい。
話が頭に入ってきません・・・

また読み直しです。笑


「食堂かたつむり」は、映画の前に本!と思って読みかけたんですけど、
映画の前に本を読むと失敗するらしいので、STOPING!!

先に映画見にいかにゃ。









ぶらりんうさ子。
inoccent..._f0071226_22473966.jpg


はらぺこあおむし君。
inoccent..._f0071226_22474771.jpg









例えば

ドがドーナツのドなら
レはレモンのレ
ミはみんなのミ
ファはファイトのファ
ソは青い空
ラはラッパのラ
シは幸せ

みたいに、毎日はドレミのように過ぎていくの。
音は同じだったりしても、奏で方とかちょっとのニュアンスで全てが違う。
捉える側によってもね。

なんか今日ふと頭に浮かんだこと、それだけ。


さて、明日は早出だー。


GOOD BYE , SEE YOU ★
by rebel_1192 | 2010-02-15 22:50 | ぼやき・・・