人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

セリアその後*


昨日買ったモノ↓
セリアその後*_f0071226_21541354.jpg


携帯クリームケース
布テープ
マグネット

さてさてこれをどうするのかといいますと・・・♪







あーして

こーして


こんなにします。

ほんのちょっと手をかけただけでしょ?


セリアその後*_f0071226_21564585.jpg




するとすると?


セリアその後*_f0071226_21575068.jpg


くっつくんです♪

収納できるんです♪

ディスプレイにもなるんです♪


セリアその後*_f0071226_21583887.jpg


ピアスケース*




セリアその後*_f0071226_2201962.jpg


いつもそこいらでピアスを遊ばせているので捜し歩くことも多いんです。

だから、すぐしまえるように+見てもかわいいようにしてみた◎



応用で何でもできるから、かわいいボタンとか小物を入れてもよさそう♪

本当はマグネットスパイス入れがしたかったんだけど、
ちょと今の実家暮らしには実用的でないので
これにしてみました♪


これからどんどん100円ショップのアイテムでハンドメイドを色々作ってみようと思います☆


かわいいのが作れたらHAPPYなのだぁー♪♪


また作ったら更新しまーす、GOOD BYE, SEE YOU☆

by rebel_1192 | 2010-01-13 22:13 | ◎ハンドメイド◎