人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

春夏秋冬

今日のにこぽか食堂は・・・

「肉じゃが」です。



そう、でますよ!

圧力鍋です♪



たった5分くらいでホロホロ~。

とってもステチね☆








春夏秋冬を一緒に過ごすということ






色んな初めてを一緒に勉強し

色んな計画を一緒に立て

色んな景色を一緒に見て

色んな感情を一緒に語り

色んな出来事を一緒に迎え

色んな感動を一緒にぶつけ合い

色んな色んなをわけあう



時に

いいことばかりではないけれど

全てを

さらけ出すわけではないけれど

いつも

こんなアタシを...誰かが受け止めてくれる



みんな違うからおもしろい

ぜーんぶがうまいコトいかないから味がある



どんな時も

みんな笑いかけてくれるから笑える



一期一会の中で

あなたに出逢えたこと

奇跡でも必然でも偶然でも

とっても幸せに感じます



あの時ああだったら・・・はドラえもんがいない限りもうないけど

あの時ああだったから・・・今がある



絶対はないけれど

長く長くできる限り

そんなタイセツな人たちと繋がっていたい



どんな時も

友情や愛情は実に隣りあわせだ

好きも嫌いも隣りあわせだ



自分のキモチを

その時々にしっかり残していきたい

自分のキモチを

その後々にしっかり生かしていきたい



そして

ツヨク,ヤサシク,成長していけたらいいな





そんなふうに感じる12月7日夜。



あの日思ったアノ事柄は、覚えていようと思っても忘れている。

絶対覚えていようと思っても、忘れている。

今この瞬間も明日になれば・・・




忘れないように、今を書き残しておこう☆





GOOD BYE,SEE YOU☆
by rebel_1192 | 2009-12-07 23:17 | ぼやき・・・