人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

福岡2日目

さてさて、おはよーござーます。

6時過ぎに目が覚め、むくっとおきて何を思ったか着替える。

・・・しかーーーし!
アタイまだ眠いの。

着替えてまた寝る。


8時起床。
やっとこさ、グッモーニンッ♪





セットして、おは☆笑
福岡2日目_f0071226_2157815.jpg



ご飯食べに降りて、9時半集合。
皆様おはよーです。


さわやかな朝の木漏れ日。
福岡2日目_f0071226_21584330.jpg


芯ちゃんは朝から超元気印!☆
福岡2日目_f0071226_21591782.jpg

今日もかわいいよぉ~
福岡2日目_f0071226_21593237.jpg


なぜか意味もなくみんなの足元。
福岡2日目_f0071226_21595727.jpg
福岡2日目_f0071226_22085.jpg


今日もお世話になりまーす、ぷれますぃーさん。
福岡2日目_f0071226_222893.jpg



で、昨日はキャナルシティーに行ったので。
本日はマリノアシティーへ。

みんなそれぞれの車に別れて行動開始!


マリノアシティーは、アウトレットモール。
でっかい観覧車とちっこい観覧車があります。
福岡2日目_f0071226_223744.jpg

これででっかいほう。





福岡2日目_f0071226_2242622.jpg

これ、ほしかったなぁ。

お金がないので、もっぱらウィンドウでぐっとこらえました。
アウトレットなので、ディスカウント品が多くてそそられましたよ・・・。

広くてまわりきれんし、お金があるときにゆっくりまわりたいですね。


あ、でも懐中時計買っちまったー。オホ。

みんなも買物してましたね、集合。
福岡2日目_f0071226_2264117.jpg




お昼ごはんは・・・・やっぱりラーメン。笑

博多駅までもどって、駅地下へ。
お土産など買い求めて、ラーメン食す。
福岡2日目_f0071226_2275070.jpg


で、ほとんどのお方はハシゴ!w

アタシムリー!
その間に、芯ちゃんと遊んでいました。まったくキャワユイ。。。
福岡2日目_f0071226_2282355.jpg


ケンタロウさんカメラ欲しそうにいぢってます・・・w
福岡2日目_f0071226_22103060.jpg



楽しかった遠足もあっという間におしまい。
そろそろ、お開きの時間。
福岡2日目_f0071226_22105154.jpg


長崎のImachoさんを見送って、中国・関西組みは高速へ。



九州道で15km渋滞、ガチョーン。

することないしー・・・・


こはる:「りんごー・・・・・」っと発したらば、

まーさーかーのー、えりな:「ゴリラー」の返事あり。


そこからしりとりが始まってしまいまして、結局山口の下松までしました。笑
結構盛り上がりましたねーー!
たまには面白いよ!!!!

そっからまた運転チェーンジで快調に車を走らせ、小谷でご飯。

半数はまたラーメン、今度は尾道。。。。。
いくらラーメン好きのあたしでも、うどん。



ちなみに、関門海峡渡る時点でこの景色。
福岡2日目_f0071226_22115726.jpg





無事に帰宅。



楽しい忘年会となりました!

皆様、また来年度こぞで会いましょう♪



今回の旅で思ったこと。

家族も・・・家族って・・・ええなぁ。。。。。。
by rebel_1192 | 2009-11-27 22:20 | 旅行