人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

なんだろうコレ。

あのぅ。


ピノキオというのはあれですやん。
キノピオって何だったっけかな。。。

そんな単語なかったっけ?
ふとでてきたもので。





今日はすっぴんの上にノーbラで過ごした。

家の手伝いも、すっぴんでノーbラ。


晩御飯は関所にお招き頂いたので
そのまま、すっぴんノーbラでいっちゃろうおもたけど
やっぱり他人の家に上がる礼儀として(自分ルール)ノーbラはNGだったので
そこはビシバシッとしていきました。

スカートでもはくか。
なんかそんな気分になって。
すっぴんにスカートをはくアタシ。

んん。

そこらへん矛盾していやしないか。
すっぴんなのにスカート……むむ、違うな(笑)



で、行ってみるとお客様いる(*´д`;)…

ノーbラじゃなくてよかったが
すっぴんスカートはビミョーで後味悪い(自分ルール)。


ご利用は計画的に…。




そして終電で兄ちゃんが帰ってきた。

こはタク駅まで迎え。


帰りの車中…沈黙。
なんか気まずい。




なんだこれは。
なんだちみは。みたいな。


昔は色んな話、していたのになぁ。
なんだろう、この壁は。


あ、そいでも

兄ちゃんは、好きです。

ブラコンではないずら。




ねよ。
by rebel_1192 | 2009-10-30 02:40 | ぼやき・・・