人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

顔に出やすい

表情って不思議なもので、その人の心情をサッと察知できますよね。

ただ、時と場合によってはそれを隠すのも必要なわけですよね。



-表情の使い分け-

あたしねー、かなり苦手なんですよね。

嬉しいとき楽しいときはうふふってにやけちゃうし
悲しいとき苦しいときはどうしようもなく涙あふれちゃうし

我慢できないんですよね。
すぐに感情的になっちゃうし。


最高潮に嬉しいときって特にね。
ニヤーってなるんですよね・・・(キモイー

思い出したらニヤー
ぜんぜん違う話しててもニヤー

ニャーニャーって猫か!w


気づかれたらもっと照れくさいからって、いっつも真顔になろうとして失敗するのー。




けどまぁ、笑顔は得意だから☆

このただ微笑むという行為で誰かをあったかい気持ちにできたら素敵だなーって思ってて、
小さい頃から目が合った人にはニコっとするようにしてきた。

ちょっと気持ちわりーって気もするけど、笑顔は感染するんです!


あたしの中では、人の“笑顔”はオロナミンCと同じ働きをするって思ってます。








しかし、あれなんかなー?

顔の筋肉ゆるいんかなーw


顔面トレーニングせんとね。






今日は懐かしいHY。

よく歌ってた。



この曲切ないけど、なんだかにやけるんだよねー…

片思いって苦しいことも多いけど、ちょっとしたことがとっても嬉しく感じるんだよねー。
by rebel_1192 | 2009-09-26 00:04 | ぼやき・・・