人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

ショッピング

同級生女子3人でお買物DAYです。

あたしはあんまし友達と買物には出ないほうなので新鮮です。
いつも一人で気ままに買物


さんすてや番街を端から端までぶらぶらして、欲しい物を物色していきます。

かわいいバックにピアスかいましたねー。

あと、念願のエプロンも。



次は友達に付き合って、あるブランド店に。
シャネルです。

友達はシャネルの女です。
化粧品がね。

あたしには無縁ですね~笑



そして、お昼もだいぶ回ったのでランチ。

今日はカレーを食べようってことで、おいしそうな店を発見したので入店。
みんなランチセットで、

M子は牛すじカレー
E子はしそカツカレー
こはるは石焼カレー


どれもおいしかって、まんぷく~



ちょっとでも運動のため、歩いてクレドへ。

久々のマライカ。
やっぱすきじゃなぁ~あの感じ。

友達に押され…スカート買っちゃいました。
ま、誰にも披露できんけどねw




数年ぶりのちんちん電車で駅西口までもどり、今度は倉敷へ。

クレド到着。

今日の大本命「ビキニ」をさがさんといけんかったので・・・
早速試着をしながら友達に見せながら選びます。

うーーむ・・・・


ひとりできてたら絶対に踏み切れんかったので、友達に感謝。

てかやっぱ水着って・・・下着でぶらぶらしょうるようなもんじゃー

下着でビーチ・・・
ぬあぁぁ・・・


ま、あと数週間ファイト・・・・こはる!w



で、その後も散々うろうろして。

足はくったくた。



友達宅に戻って荷物を降ろす。

ショッピング_f0071226_17515598.jpg


この量、ぱねぇ!


そして・・・自分の買物。

ショッピング_f0071226_17531643.jpg


ぱ・・・ぱねぇ!



全貌・・・

ショッピング_f0071226_17535766.jpg



ほんとよー買いましたわー。

で、ファッションショーなるものをしまして。



みんな満足して、終了したのでした。


財布の中・・・さむいです。
できれば入りたいくらい。

by rebel_1192 | 2009-08-02 23:36 | 日常