人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

キャンプ準備ツアー

『いれていい?』

『もうちょっと下』

『入ったよ』








今日は友達のアウトドア用品を買うべく車でウロウロ~。



まずはマリンピア神戸へ。

むちゃくちゃ久しぶりでした~。



モンベル見学…特に何も買わず(笑)

結局アウトレットうろちょろ。




次に姫路のビッグホームセンタームサシへ。

ボックスやらマットやらを購入して


夕方に岡山着。




そこからが…うふふ(*´ω`*)



薄暗い中

蚊の大群に襲われながら…
汗だくになりながら…


『いれていい?』

『もうちょっと下』

『入ったよ』

『いや、ちゃんとはいってないよ』

『はいってる?』

『あ、まって』

『いくよ?』

『あっいい…』



あっ…この辺でやめときます(笑)



なんて男女の会話を端から聞いたら…(笑)

そんな事をいいながら
スポスタにキャリアをつけました。


ネジが寸足らずだったり色々あり、
超超超超難航!!!!!!


なんとかなりましたが。



次なる仕事は、

インターネットでポチっと散財。



とりあえず寝泊まりできるグッズは落とせました。




い~な~

デ ッ カ イ 道 旅 行 !





ってかアタシもキャリア直さなきゃ…
by rebel_1192 | 2009-07-13 00:04 | バイク事